本の告知(集団幻覚じゃないんですか本)

www.konamistyle.jp

……え?

ポップンミュージックPeaceのサントラって、本当に発売するんですか……

集団幻覚じゃ……ないんですか……

 

 

「「「サントラって集団幻覚じゃないんですか!?」」」

 

 

(今回告知する本のタイトルです)

 

 

集団幻覚じゃないんだなこれが

f:id:yzwmmtr:20211024153332j:plain

〇告知概要

みっな〜い♪うぉううぉうぉ〜♪勢いで書いたツイートにだって美学はあるんだ♪

 

……つまり、

 

ポップンミュージックpeace稼働開始から約3年、またpeace終了(解明リドルズ稼働開始)から約1年、待ちに待ったサウンドトラック発売決定を記念した、

 

「予約開始から発売日までのワクワクどきどき狂っちゃうよ〜期間の記録」

 

をテーマにしたアンソロジーの告知です。

 

タイトル:サントラって集団幻覚じゃないんですか!?

内容:発売日までの妄想、情報が出た瞬間の喜びや感謝、事前感想文()、思い出話などなど……。本のテーマの趣旨に沿って、自由に綴り散らかします。すべての原稿が「サントラ発売決定日から発売日より前」に書かれたものになります。なんで?

総44ページに及ぶアツく狂った読みもの本になりました!

 

〇頒布情報

yzwmmtr.booth.pm

頒布開始予定日:2022130日エリシアン(札幌)にて直参初出し予定です。同タイミングで矢澤の自家通販も対応します。アーリー通販を開始しました。

仕様:A5右綴じ、44P/直参頒布価格300円、通販価格350円

 

〇巻き込まれて下さった方(執筆陣)

・市村圭さん (@kei_conv)

・ののまるぬのじさん(@nunozi_poyo84)

かりんとうさん(@kaO10_56rhythm)

・くるはさん(@krh1818)

 

〇今回はオール自主制作じゃなくて総監督ポジションだしちゃっかり楽しちゃうぜ!て言ってる人(主催とも言う)

・矢澤 豆太郎(@yzw_mmtr)

 

○サンプル(矢澤執筆分より抜粋)

f:id:yzwmmtr:20211212145717j:plain

f:id:yzwmmtr:20211212145727j:plain

f:id:yzwmmtr:20211212145735j:plain

実は矢澤が書いた文章はこちらで読めます。

yzwmmtr.hatenablog.com

 

 

よろしくお願いします!

 

矢澤