3月にっきとお知らせ

皆さまこんばんは。

先月の日記と今後の予定などのまとめです。予定お知らせは後日追加があるかも。

 


■グループ展無事に終わりました

「10にまつわるいろいろ展」ありがとうございました - 矢澤の備忘録
詳しい感想などは別の記事に書いています。地元札幌で専門学校時代の同級生の友達とグループ展を開催しました。出会ってからもう10年経ったらしいです。時の流れやべー。

お越しいただいた皆さま改めて本当にありがとうございました!

図録の通販をやってますのでこちらも良かったらよろしくお願いします。

TEN KEYWORD 天気にまつわる10のことばと物語 - さまらび雑貨屋さん - BOOTH


ポップンミュージックの記録

f:id:yzwmmtr:20220308225019j:image

これ毎月恒例になるかもしれない(いい記録が出たら恒例にしようと思うのでなってほしい!笑)

インボルクEXというメッチャ難しい曲(雑な説明)がクリア出来ました!ヤッタ!!先月も書きましたが音ゲーの良いところは結果が目に見える数字で出るから上達を実感出来るところですね。

f:id:yzwmmtr:20220308225045j:image

2月はコナミ公式のアーケードゲーム全国大会「KAC(KONAMI Arcade Championship)」決勝大会も開催されてこちらも非常に楽しく観戦させて頂きました。トッププレイヤーの皆さんの手に汗握る戦いや運営からのサプライズ楽曲などなど、アツい展開盛りだくさんでどの機種も見どころたっぷりでした。早くまた現地開催出来るようになって欲しいなあ…。


■お知らせ

まだ先の予定が多いです。笑

 

・レトロ印刷さんのアンソロジー第3弾「推しアニマル」

レトロ印刷アンソロジー3「推しアニマル」 - JAM|レトロ印刷とSURIMACCAで遊ぶ

参加してます!3/14(月)より販売開始です。文鳥を描きました。

実は第2弾の「わたしのレシピ」にもひっそりと参加しています。こちらは納豆について描きましたのでよろしくよしなに。

 

・工房アルティスタさんの「メッセージカード展」

f:id:yzwmmtr:20220321195631j:image

2点採用されております!店舗及び通販にて3月19日(土)〜4月11日(月)まで。

https://den-no-koubaibu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2794579&csid=3


・4月9日(土)えべつ同人マーケット第2回

江別のブックネットワンさんの店舗の一角を借りて、道内で活動されている作家さんの同人誌即売会を行おう!というイベントです。

札幌でご活動されている川村マユ見さんが主体となって開催している熱意に溢れた企画!

今のところは映画の感想本3種類とゲームセンターにまつわる短編集Home.を置いてもらう予定です。近くなったらまた告知します!


・5月5日(木)東京コミティア140

f:id:yzwmmtr:20220308225109j:image

海野紬ちゃんのご厚意で合同サークル「マジカル文鳥式ガールズ」として参加申込しております!受かったら既刊と雑貨をいくつかスペースに置いてもらう予定です。受かって欲しい!※矢澤は現地参戦無しの予定です


・6月5日(日)北海道コミティア15

ゲームセンターにまつわる一次創作短編集「Home.++」 - 矢澤の備忘録

先日情報を一部解禁しました「Home.++」出すぞー!まだビッグな情報を隠し持ってるので、まずは4月2日(土)の追加告知をお楽しみに待っていただけたらと思います。作品のサンプルやら試し読みやらも少しずつ載せていく予定です!お楽しみにー。


ひとまずこんな感じです。ではー。