予定は無いがパーティーをしたい(雑記)

皆さまごきげんよう、矢澤です。

お嬢様になりたいので挨拶から意識してみました。

 私事ですが、来月4月5日で28歳になります。もう言い逃れ不可能なアラサーですね。

 

わたくしには「30歳になるまでにやりたいことリスト」がありまして、そのうちのひとつに

 

「パーティーを開きたい」

 

というものがあります。

 

もっと詳しく説明すると「自分主催の自分の為の会合を開いて友人知人を招いて正装で来てもらって、とにかく自分が祝われる会を開きたい」という感じです。意味不明ですね。

おそらく人生でこのような状況が発生することと言えば、一般的には結婚式か、祝われているかどうかは不明ですがあとはもうお葬式くらいしかないような気がします。

ただ、お葬式はともかく結婚式はする気も予定もありません。

 

そこでわたくしは、

 

「矢澤豆太郎さん30歳の誕生日おめでとう記念&死にゆく20代の矢澤を見送る生前葬&人生の推し(BEMANI Sound Team "Akhuta Works"さん)デビュー10周年記念ありがとうパーティー

 

を開こうという考えに至りました。26歳の頃に。

意味不明ですね。

 

全部が意味不明ですが本気で開催したいので、26歳の頃からコツコツと予算を貯めています。2年目に突入したのでまあまあの額になってきました。30歳になるまでにもう少し貯められそうなので、そこそこの規模のパーティーが出来そうです。

 

予算は用意しているものの、肝心の具体的な計画はまだ全くしておらず、気が付いたら28歳も目前になってしまったのでそろそろ本気で考えないとなあ、なんて思っています。

 

予定が決まりましたら各友人知人の皆さまには招待状をお送りしようと思いますので、2年後の4月5日はカレンダーを空けておいて下さると幸いです。

「皆さまが考えた最強の正装」で是非おこしください。待ってます。あと30歳になるまでに個展も開きたいので普通にそれと併設になりそうな気もしています。まだ何も決まってません。

 

 

それと、普通に今年の誕生日お祝いがもらえたら嬉しいので下さい。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3CMZU7657CBTR?ref_=wl_share

 

では。