5月にっきとおしらせ

先月の雑記と今月のお知らせです。

◾︎誕生日でした

4月5日が誕生日で、29歳になりました。

誕生日プレゼントとかお祝いとか本当にたくさん頂きましてありがとうございました!

30歳の誕生日の時はパーティーをしようとずっと宣言していて(笑)お金を貯めてきたのですが気がつけばあと1年を切っていて、これもう準備を始めないとヤバいな…!?

全然なにも具体的に決まってないんですけど、展示もできるレンタルスペースを借りてミニ個展+友人を呼んで集まったり出来ればいいなとぼんやり考えています。みんなには「自分が考える最強の正装」で来てもらう感じで…笑

テーマは「20代の自分の葬式+30代の新しい自分の誕生日」というのもなんとなく決めてるので、テーマに沿って作品作りも少し出来たらいいなと思ってます。でもまだ何も決まってないしやってないです。笑


◾︎ポケモン盾をやってます

f:id:yzwmmtr:20220507115312j:image

発売から2年くらい経ってるので今更感ありますがポケモン盾を遊びまくってます!誕生日プレゼントで送ってもらいました。

周りに先輩トレーナーがたくさんいたので、序盤でウッウとカモネギを譲ってもらって鳥統一パーティーで冒険を楽しみました。チャンピオンになった時のメンバーはこんな感じ。キャワイイネ〜…

f:id:yzwmmtr:20220507115326j:image

キャワイイネ〜…

ストーリーは終わったのですが図鑑を作ったりカレーを作ったりやり込みで楽しもうと思います。


◾︎ギターフリークスの記録

f:id:yzwmmtr:20220507115344j:image

今月は特に上手な結果は出せなかったのですが新曲の「硝子玉のゆくえ」がめちゃくちゃ良い!!!元々Akhutaさんの大ファン&女性ボーカル楽曲が大好きなので激マストです。

GITADORAお馴染みの「ちょい懐メロ系中難易度ボーカル」のAkhutaさん版が聞けるなんて感無量ですね。メロが良いのはもちろんの事歌詞の言葉選びに風味が効いてて、良いですね(語彙消失)

エクセ出させてください。


◾︎直近の予定

・東京コミティア140(終了)

5月5日(木)は委託で東京コミティアにお邪魔させて頂きました!(現地にはいませんでしたが…)

今回は元々一緒に出るって言ってくれた紬ちゃんの応援に徹するぞ!という気持ちで、実際いろいろ実りがあったみたいですっごく嬉しいです。うちの頒布物も見てくれた方ありがとうございました。


・第2回えべつ同人マーケット(継続)

先月4月9日にブックネットワンさんで開催されました「えべつ同人マーケット」、引き続き店舗にて本を委託販売していただいています!映画の本3種類と第一弾のHome.が並んでいますので、近郊の方良かったら足を運んでみてください。JR野幌駅から歩いてすぐです!


・北海道コミティア15

6月5日(日)札幌のコンベンションセンターにて。スペース番号はJ17です。Home.++出るぞ!!サンプルや価格情報など出しましたので良かったら見てみてくださいね。

ゲームセンターにまつわる一次創作短編集「Home.++」 - 矢澤の備忘録


今月はこんな感じです。よろしくお願いします!