【Commission Info】依頼について

▼矢澤に何か依頼したいとき▼
以下の内容を記入してメールでご連絡ください。まずは見積もりをお出しします。
summerrabbit0405★gmail.com (★→@)

・お名前
・ご依頼の内容(資料等があれば合わせてお送りください)
・制作物に関わるご自身のチャンネルやSNSアカウント(あれば)
・使用用途
・商用利用の有無
・納期、スケジュールの希望
・お支払方法の希望
・実績サンプルとしての公開の可否

通常24時間以内に返信しています。72時間以上返信が来ない場合は再度お問い合わせください。

▼ご依頼の大まかな流れ▼
1.メール受領後、依頼内容の確認
2.見積もりの発行、料金の確定
3.料金の支払い
4.必要に応じた打ち合わせなど
5.カラーラフ提出、修正
6.納品版提出、微調整
7.納品、お取引完了

▼支払い方法について▼
口座振込、PayPal、アズカリ

▼料金計算について▼
この他にもご依頼の内容や使用用途によって価格が変動する場合があります。事前にご相談ください。

・商用利用の場合
 50%の料金を上乗せ
 ※個人の動画や配信チャンネル内での使用の場合は例外として、収益化されていても商用利用料金はかかりません

・複雑なデザインのキャラクターや複数人のイラスト、細かい背景、小物や装飾をたくさん追加する場合

 上乗せ料金が発生する場合があります。事前にご相談ください。

・新規のキャラクターデザイン、衣装デザインを制作する場合
 デザイン料が発生します。事前にご相談ください。

・解像度、キャンバスサイズが著しく大きい場合

 20%の料金を上乗せ
 ※サイズにより対応できない場合があります

・修正回数が規定数を超えた場合

 +1回毎に1000円の料金を上乗せ
 ラフは3回まで、納品版は1回(微調整のみ)まで無料です。

 

▼規約・諸注意▼
1.芸能人、著名人、アニメやゲームなどのキャラクター、ブランド、またそれらに関するものなど、依頼主様や私に使用権・著作権の無いものは描くことが出来ません。
2.納品後のキャンセル、返金は一切承っておりません。
3.著作権は放棄しておりません。
4.基本プランの全てにおいて、依頼主様に許可されていることは以下の通りです。
・私的利用に収まる範囲内での使用
・各SNSへのアイコン・ヘッダーへの使用
・ストリーミング配信用チャンネル及びコミュニティ内での使用(収益化しているチャンネルを含みます)
・電子コンテンツ等による無料配布の特典としての使用
5.禁止事項は以下の通りです。
・他者への金銭を介した二次譲渡
・原型を留めない程の著しい改変
・自作発言
・出会い系・アダルト系・その他公序良俗に反する場、政治や宗教に関する発信をしている場、誤った情報を発信している場での使用
6.制作物を実績、サンプルとして掲載する場合があります。不可の場合は事前にお知らせください。
7.複雑すぎるキャラクターやポージングはお断りする場合があります。またデザインは多少簡略化されて描写する場合が多いことをご留意ください。


不明点はお問い合わせください。 

この内容は2023.09.28時点の最新版です。