「10にまつわるいろいろ展」ありがとうございました

f:id:yzwmmtr:20220223195002j:plain

こんにちは!

札幌にて開催しました専門学校時代の同級生とのグループ展「10にまつわるいろいろ展」無事に会期終了いたしました!即売会などのイベントにはたまに参加しているのですが、自分たちが主となって展示をするのは初めてだったのでいろいろドキドキしつつも無事に終わってホッとしています。会場にお越しいただいた皆さま、図録をお手に取って下さった遠方の皆さま、本当にありがとうございました。

お世話になっている方や尊敬している方、お友達や久しぶりに会った同級生、はたまた偶然見つけて下さった方などなど…本当にいろいろな方に作品を見ていただけて嬉し恥ずかし、ちょっと緊張!な気持ちです。今後ももっと良いものが作れるように楽しみつつ頑張ります!

f:id:yzwmmtr:20220223200833j:plain

f:id:yzwmmtr:20220223200909j:plain

f:id:yzwmmtr:20220223200929j:plain

会場の様子!友人たちの作品もそれぞれの個性が出ていて、「出会って10周年の10、いろいろな色」が集まった展示になりました。

自分の作品解説もいろいろ書きたいことがあるのですがそれはまた次回別の記事に書こうかなと思います。長くなりそうなので…。

 

f:id:yzwmmtr:20220223201418j:plain

土日は在廊しつつ物販もやりました。普段のイベントでは本中心なので、久々に雑貨類も一通り並べて賑やかな机に出来て嬉しかったです!学生の頃は雑貨デザイナーに憧れていたこともあり(デザイン業会社員には結局なってないんですが)こういう形で自分の作った雑貨を並べていろいろな方の手に取ってもらう夢を叶えることもできるんだな~としみじみしています。自主制作の活動をするようになってからいろいろな夢が叶いました。

本を見て展示に来て下さった方やツイッターで興味を持って頂けた方、フォロワーさんとも直接お話できてとても励みになりました。でも対面苦手なのでめちゃくちゃ挙動不審だったと思います…うまくお喋りできずすみません…!

 

機会を作れたら次は個展もやってみたいな~と思ってます。具体的に何か決まってるわけでもないし出来るとしてもスケジュール的に今年の後半とか来年以降かな~という感じですが…。また作品を直接見て頂ける機会を作りたいです。

 

今回はこんな感じで!では~。