7月にっきとお知らせ(雑記)

今月の雑記とお知らせです。今月からお知らせを先に書くことにしました(お知らせの方が大事なので)(今更?)

◾︎今月のお知らせコーナー

先月とけっこう被っている…。

・通販

さまらび雑貨屋さん - BOOTH

珍しく原画を出してる!お手頃価格なので良かったら募金感覚で見たってください。(?)


・ざ・Tシャツ展(7月8日〜8月1日)

f:id:yzwmmtr:20220707233127j:imagef:id:yzwmmtr:20220707233122j:image

https://den-no-koubaibu.shop-pro.jp/?pid=169150103

工房アルティスタさんのざ・Tシャツ展、今年も1点採用頂きました!アルティスタさん店頭での注文受付とWEB販売が7月8日(金)からです。店頭では販売は無くて受付だけだそうなので注意!

ニューレトロ風なUFO描きました。


・第3回えべつ同人マーケット(7月16日(土))

野幌のブックネットワンさんで開催される同人誌即売会です!JR野幌駅から歩いてすぐなので江別〜札幌近郊の方は是非!

Home.とHome.++の2種類を置いていただく予定です。当日は…行けた時間に出没します!笑


・オリジナルポストカード展+P17(8月11日(木)〜8月17日(水))

今年も海野紬ちゃんとのユニット「まじかる文鳥式ガールズ」名義で参加するぞ!私は旧作を並べる予定ですが紬ちゃんは新作あるらしい!今年から会場が札幌市民交流プラザになるのでご注意を!


・名古屋コミティア(10月2日(日))

<申込済・未定>スペース頂けたら出ます。


・NEVER MIND THE BOOKS 2022(10月23日(日))

<申込済・未定>スペース頂けたら出ます。


◾︎BEMANI SYMPHONY行った

f:id:yzwmmtr:20220707233256j:image

愛について(雑記) - 矢澤の備忘録

渋谷公会堂で行われたBEMANIのオーケストラコンサート!思い切って昼夜公演両方ともチケット取って堪能してきました。BEMANIのリアルライブイベント的なものが開催されること自体すごく久しぶりで、お祭り感満載で良かったです。生演奏、生歌の迫力やっぱすごい!昼夜どっちもものすごく良い席だったので本当に音を全身で浴びてる…!ってなりました。夜公演ではあまりにも感動しすぎてマジの泣きをしてしまい、顔面塗装が溶けました。なかなか会えない本州のフォロワーさん達ともちょこちょこ会えて嬉しかった…!そして特典のレコードを未だに開封できていません(レコードを聞く環境がない…)。

f:id:yzwmmtr:20220707233612j:image

前日は紬ちゃんと一緒に上野のことりカフェにも行けて、鳥をたくさん吸いました。文鳥の子供がまとわりついてくれてめちゃくちゃ嬉しかった…。写真はほくろを狙っている文鳥の子です。(しじみちゃんです)


◾︎親知らずを抜いた

仕事中に突然右下の歯茎が腫れて、あまりにも痛すぎて急遽歯医者へ。埋没している親知らずが悪さをしているということで、腫れが引いてから引っこ抜くことに…。腫れている部分が今とにかく痛いんですが!?どうにかなりませんか!?と伝えたらその場で右上の奥歯を削られました(!?)。腫れた歯茎に触れている部分の歯を削られたのですが、歯ってそんなカジュアルに削っていいんだ…。でもめちゃくちゃ上手な歯医者さんだったので絶妙なバランスで削ってもらえました。

歯を削った翌週に抜歯したのですがこれも全然痛くなくていつの間にか施術終わってた!って感じだったので良かったです。でも抜いたあとはしばらく痛かったです…。


◾︎野球観戦をした

はじめての野球観戦(日記) - 矢澤の備忘録

チケットを譲ってもらって初めて野球を見に行きました!詳しくは別記事に書きました。とても良かったのでまた行きたいな…。ファイターズまじがんばれ〜。


◾︎ゲーム

f:id:yzwmmtr:20220707233952j:imagef:id:yzwmmtr:20220707233955j:image

ギターフリークスめちゃくちゃ頑張ってます!!!!!金ネームなれるのかい!?なれないのかい!?どっちなんだい!!!!!応援よろしくお願いします!!!!!!


今月は以上です。