普通の日記

本当にめちゃくちゃ普通の日記です

こんにちは!すっかり寒くなってきましたね。最近は大通公園イチョウが綺麗です。

若い頃は植物や景色には特に興味は無かったのですが、ここ数年は花や紅葉の美しい色彩に新鮮に驚きます。歳をとったということなのか、自然に目を向ける余裕が出てきたということなのか…。


最近あった良かったことなどをいくつか書いておこうと思います!


まずは、妹が結婚しました㊗️嬉しい!めでたい!

妹は関東に住んでいるのでしばらく会えそうにないですが、来年辺り遊びに行けたらいいなと思ってます。

ちなみに、妹は音ゲーマーではないのですが何故か旦那さんがビートマニアのファンなので、LINEでたまに妹を介して音ゲーの話で盛り上がるという妙。この際妹にもビートマニアを始めて欲しい。


それと、先日ずっとお話ししてみたいと思っていた尊敬しているフォロワーさんと初めて通話でお話をすることが出来ました!

フォロワーさんと通話でお話って普段はあまりしないのですが、積もる話がありすぎて、7時間も喋ってました…笑 その節は喋りが止まらずすみませんでした…。いつか直接ご挨拶したいです!


あと、いつもお世話になっているフォロワーさんから、先日食べ物詰め合わせを送ってもらいました…!以前も頂いたことがある石川県の特産のお麩をまた送ってくださったのですが、本当においしいです。このお麩を食べた時に今までのお麩の概念が覆りました。

それと一緒に詰めてくれた無印良品のコムタンスープというスープが本当に本当に美味しくて感動しました。こちらは札幌でも買えるので今度自分で買います。


最後に制作活動の近況っぽいのを書きます!

年明けに二つほど、今までよりも少しだけ規模が大きめになりそうなものを発表できそうです。そのうちひとつはわたし一人だけで作っているのではなく、何人かの方にも協力していただいていて、今、一生懸命打ち合わせをしたり制作の準備をしたり、実作業にも手をつけたり、いろいろしています。年明け辺りから少しずつ告知をしていけたらいいなと思っていますので、待っててください!

それ以外にもちょこちょこと順次出していきますので、どうぞよろしくお願いします。


おわり